Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

ボウリングの最高スコア

2016-06-27 16:01:27 | days
まだまだ飽きずに、ボウリングをやっています。
月に、1~3回くらい、いとこと一緒にせっせと投げています。
冬はお金がなかったので、まったくいかなったのですけどね…。

さてさて、
それで、どのくらいの腕前かと言えば、
10ゲームくらいやってアベレージが150くらいのことが多いです。

ハイゲームは、234点というのを、ちょうど昨年のいまごろにマークしました。
どうです、なかなかの点数でしょう。
アベレージが150のわりにはよくやったと自分でも思います。
その次の高得点は224点なんです。
このあたりを集中して出したいですね。

といいつつも、
最近は200点台にも届かないで終了するばかりで。
234、224点をだしたときは、ソースレッドというエボナイト社製のものを
使っていました(とてもいいボールでした)。
それで、今は、ゼログラヴィティグリップというストーム社のものを使用しています。
そしてさらに、キレのあるようにドリルしてもらったのです。
そのために、けっこう前のボールとはイメージの持ち方を変えなくてはならず、
そのあたりで苦戦しているふしもあります。
ま、でも、そのうち慣れるでしょう。

ボウリング楽しい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『エレンディラ』 | TOP | 『縮小都市の挑戦』 »

post a comment

Recent Entries | days