Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

フライデーチャイナタウン

2008-12-05 22:19:31 | days
♪ソー、フライデーフライデーチャイナタウン
という泰葉さんの歌がナイナイのANNのエンディングで流れていました。
なかなかインパクトのある良い曲ですね。
泰葉さんは離婚の件でワイドショーをにぎわしていたみたいですけど、
普段そういう類のテレビをみないので、どんな感じだったのかは全然わかりません。
金髪豚野郎とか、って言葉がきこえてきたりしましたが、
もう、ショー的なものなのかもしれないね。
泰葉さんを検索してみたら画像があって、けっこうかわいい感じの人でしたねぇ。
海老名家だから、あんまり期待してなかったけど。
って、ほんとどうでもいい話。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misato_ribbon | TOP | K-1GP 2008 FINAL »

post a comment

Recent Entries | days