Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

救急病院ヘ

2009-05-12 22:37:05 | days
おふくろの体調が悪くて、午前中に岩見沢の病院へ。往復2時間強。
なんともない、違う科にいってと先生にあしらわれて
大丈夫かと帰宅したのだが、夜になって発熱し、また同じ病院の救急へ。
そう、この病院は、昨年の12月に親指を包丁で切って、4針縫ってもらった病院。
久しぶりの救急はなんか、のほほんとしていた。
看護婦さんたちなんか、きゃあきゃあいって笑い声が響いていたしね。
でも、看護婦さんの顔はなんか疲れていたよ、仕事大変なんだろうけど、
そうやって楽しくやれてるのはいいなぁなんて思った。
おふくろはたぶん風邪だろうということで、2日間分の薬をもらって帰宅。
明日はこの救急での料金を払いにまたこの病院へ赴かなければいけない。
けっこう大変。マックでもよってこようかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9、9%台 | TOP | 『カラマーゾフの兄弟 上中下』 »

post a comment

Recent Entries | days