デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

コストコノトリコ。

2008-10-16 23:16:29 | コストコ

9月アタマに会員になって以来、ほとんど週イチ~10日に一度くらいの割合で出かけているコストコ。デブ夫婦のハートをわしづかみにしてしまったコストコ。
もはや買い物というよりも、アメリカの毒々しいお菓子やバカみたいなでかさを楽しみに行く・・・そう、テーマパークに遊びに行くような感覚で訪れているのかもしれんww
さて、先日訪れた時は『今日はコストコのデリで夕飯にしよう!』と決めていたので、戦利品はこんな感じであった。

P1010021_2 ベーグル6個×2で628円。これが大きいうえにモチモチしていて食べ応えがありすぎwwプレーンとチーズとシナモンとチョコがあって6個1パック。組み合わせは自由なのだが、まずはプレーンにしてみた。
醤油、みりん、料理酒の1.8㍑トリオ。醤油は355円だから・・・かなり割安な感じが。
そしてアップル&ピーチ&パッションフルーツのミックスジュース2.48㍑×2。ノンシュガーってのが信じられないくらいウマイ☆甘酸っぱさの向こうにちょこっとパッションフルーツの香りがあるのがちょうどいい感じ~(o^-^o) でも、飲んでも飲んでも減らないような(*^^*ゞ

だが今回デブ夫婦がイチバン驚いたのが、手前にある『インディアンプレート』1029円である。
ほうれん草、トマトビーンズ、チキンの3種類のカレーとナン3枚、タンドリーチキンまでついてこの値段。しかも相当にウマイ!!!!ナンはモチモチだし、カレーもビシッと辛さがあってかなりウマイぞ?欲をいえば、カレーに対してナンが足りない(* ̄m ̄)プッ☆足りなくなったのでベーグルにつけて食べましたよーん。
写真にはないが、有機栽培(本当かどうかw)のベビーリーフサラダ山盛りと冷凍のミニハンバーグ(サイズはミニだが15個入りですw)、生ハムもお買い上げ。ちなみに端っこに写ってるのは歌舞伎揚w
勢いがついて、コストコのエコバッグ(これもビッグサイズ)まで買ってしまった。148円也ww

そんなこんなで夕食はインディアンプレートとベーグル1個ずつ、ベビーリーフサラダに生ハムのっけて・・・あとはフルーツジュースで2人腹いっぱいになってしまった(*^^*ゞ
なんてアメリカンな夕食なのでしょう!(≧∇≦)キャー♪ステキ♪

その前に、フードコートでチュロスも食べたんですがね(*^^*ゞ
これがまたえらく長くて、しかもウマイ・・・。油っこさが意外になく、砂糖のふりかけ具合も絶妙で、しかも120円という安さ!!某TDRなんかで売っているチュロスなんて思わず『詐欺だ!』と言いたくなるほどのお得感なのですよ。

訪れるたびにデブ夫婦のハートだけではなく胃袋までわしづかみにするコストコ、恐るべし。
今週は、例のティラミスがクーポンで安く買えるんだよな・・・迷う迷う迷う迷う・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の常識/大宅映子@当たり... | トップ | 本音っていいことなのか? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぶうです。 (ぶうたん)
2008-10-20 22:19:48
こんばんは、ぶうです。
コストコ・ライフ、満喫してらっしゃいますねぇ。
そういうわたしも先週は2回行ってしまいました。(^^;)

コストコといえば・・・
4年前わたしが会員になった頃は、開店時間に行くと、薬のコーナーのあたりであらゆる種類のパンやケーキ、コーヒーの試食サービスが行われていました。
一応「試食」だと思うのですが、その実態はすでに「食べ放題」と化していて、子供の通う幼稚園のママたちの中では、子供を送り出したあとにコストコでモーニング・・・が流行った時期がありました。
あれって今でもやってるのかしら・・・
コストコって量がイチイチ多いので、試食してからというのはポイント高いですよね。
ちなみに最近はベーカリーの18個入りのドーナツ、おいしかったです。

返信する
ぶうたん様♪ (デブ2号嫁)
2008-10-21 18:36:51
ぶうたん様♪
開店直後にはなかなか行けそうもないので残念ですが・・・
コストコモーニング・・・Σ(^∀^;)そりゃまた魅力的なw
会員証とかレシートチェックとかは厳しいんだけれど、
試食食い放題wとかドリンク飲み放題とかにはおおらかみたいですね、コストコ。
本日も行ってしまいました・・・(*^^*ゞ
プルコギベイクがめちゃうま!でした。
ベリーベリーサンデーも大満足!

ベーカリーのドーナツが見つけられないのですが・・・
どこ見てるんだ?アタシはww
返信する
こんにちは ^^ (ぶうたん)
2008-10-22 11:28:06
こんにちは ^^

ドーナツですが、金沢シーサイド店ではこの秋から販売されています。
ほかの店舗では以前からあったようですが・・・
ケーキドーナツ、18個入り(プレーン9個、チョコ9個)で998円かな。
冷凍もできるそうですよ~。

ちなみに幕張には幕張限定ドーナツがあるんですって~~~。
気になります ^^

うちの主人もプルコギベイクのファンです。
ボリュームありますよねぇ。
息子たちはクラムチャウダーも大好きです。

食品・家具・衣類・おもちゃまでコストコだらけの我が家であります (^^;)
返信する

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事