島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

ちっちゃな従姉妹

2014年01月31日 | 日常
私の妹も、ナダールの弟にも子供はいないので、うちの子たちには従兄弟、従姉妹はいないのですが、ナダールの従兄弟たちには子供が沢山いるので、彼らを従兄弟、というふうにしています。
本当はなににあたるんだっけ?はとこ?

で、一昨日生まれた従姉妹を見に行ってきましたよ。



かわいい。かわいすぎる!

毎回思うのですが、新生児ってこんなに小さかったっけ?
しっかり3000gあるので小さくはないんだけれど。



興味津々。
特にナルは結が生まれた日のことをハッキリ覚えているので、新生児を見るとその時のことを思い出すそうです。
小さいねーかわいいねー、を連発。

お兄ちゃん、君はもっともっと小さくて、片手で抱っこができたのよ。
今では信じられない話です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿