島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

解放

2018年07月11日 | 日常
大学からやっと解放されました。疲れる事務業だった…
来週からマドリッドなのですがまだ読めてない曲が数曲ありずっと家ですが、事務業よりはマシ。

ナルのギブスもとれ、数週間ぶりにプールから子供達の声が聞こえます。
まだ手首にサポーターはつけなければいけないらしいけれど、この暑さの中、ギブスは辛かったはず。
ナダールが病院に付き添いましたが、あの嗅覚音痴のナダールが「ギブスはとれた。しかーし、臭い、臭すぎる」とメッセージをくれました。ナダールでよかった…

日曜日は写真家の友人がウェディング部門ヨーロッパ第1位をとったお祝いを我が家でやりました。

ビュッフェ形式で















このメンバーに4名を加え、8月に我が家でマスターシェフ(キッチンコンクール)開催予定。私は審査員だそうです。
今から楽しみ。

色んな味の組み合わせを好んで食べるようになっている子供達が喜んだ一例。



上にはタイムが合うと思うよ、と自分で庭のハーブを摘んでくるようになったユイさん。進歩進歩。

ナンプラー、コリアンダーなども大丈夫になってきているので作る側も楽しい。今日はガパオライス。



やる事はまだあるけれど、気分は解放されつつあります。
この暑さだけは勘弁してほしいけれどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿