遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

 

安倍さん 今年のお仕事

・消費増税5%→8%
・年金支給0.7%減額
・国民年金料引き上げ
・高齢者医療費負担増
・診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
・国民保険料高齢者引き上げ
・40-64歳介護保険料引き上げ
・児童扶養手当減額
・石油石炭税増税ガソリン代リッター5円UP!
・電力料金大幅値上げ
・高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
・公務員給与減額停止
・軽自動車税は、現在の7200円から1.5倍の10800円に値上げ
・住民税一律1000円アップ 今月から10年間

 

高速代はね みんな ETCつけたから もう安くする必要はなくなったんだよ.... 知ってた?

携帯もGPSあるでしょ スイカ 駅のカメラ 電子マネー みなさんがどこにいったか なにを買ったか みーんなわかっているんだよ。

革命など まさか みんなオリコウだから起こさないと思うけど 準備はしておかなくっちゃね。

これから 警察国家の道 まっしぐらなの。お金かけるところはかけてますよ。そんなにバカじゃないの.....

国民にはないないといってもね あるところにはアルの。

 

 伝説の安倍 ツイッター

 

消費税が10%になったら 

108円が108.10円になります。

ほんとうにごめんね 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヒロシマナガ... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。