ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

今年の冬は特に熱い! スーパーボウル サンディ

2012年02月05日 | 日記

 ドイツからニューヨークに仕事でやってきた人が驚いていた。

 なんだこの暖かさは!

 到着場所を間違えてフロリダに着いたのかと思った、と。今年のドイツは極端に寒く氷点下20℃近い日が続いているらしい、そして今年のニューヨークは暖冬。

もう帰りたくない、だと...。

 そして彼にこう言った、この冬のニューヨークは暖かいなあ~、じゃないぞ!

熱い!だ。

???

 

 この冬、ニューヨークを熱くしているものがある。

それは、

アメリカンフットボールの決勝戦、

 S U P E R  B O W L  XLVI

ニューイングランド パトリオット vs ニューヨーク ジャイアンツ

本日、6:30pmET キックオフ

 

ニューヨークはかなり盛り上がっています。

どこも、かしこも...

どいつも、こいつも、頭にあるのはSBって感じです。

 

一番もりあがっているのはおそらく、ここです、(笑)

斜め向かいさん、

クリスマスの飾りを外す暇も無い程です。

来週にはここにハート(バレンタイン)のネオンが追加されます。(笑)

 

実に熱いものを感じています。

...

ゲームの結果よりも、...ここの住人の反応の方が気になりますが。(笑)

負けると...ヤバイ! かも。

もちろん、

勝っても。(笑)

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質実な美しさを放つFJ60、62 | トップ | Defender ICON »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21-17 (ロクマル君)
2012-02-06 12:25:39
祝! ニューヨーク ジャイアンツ 

  ...(^0^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事