☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

タケヤ フレッシュロック

2023年07月08日 | 食器&雑貨



ネットで注文していたものが届きました。(2日で届きましたよ)
タケヤ化学工業さんの大人気商品「フレッシュロック」です。
我が家は5~6年前から使っているので今回は追加分になります。
久し振りにサイトを見たら以前は無かったスパイスボトルがあったので
こちらも合わせて購入しました。
使いやすいと良いな。

公式から買うとそれぞれ、1個に1本計量スプーンが付いていますよ。
(スパイスボトルには付きません)
私は楽天の公式ショップで購入しました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆上海焼きそば☆ | トップ | ☆牛肉と野菜の青椒肉絲風☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-09 08:04:56
うわぁ~~私もこれ使ってます
ネットではなく単品で揃えました
これは密封性も良く使いやすいです
公式ショップの情報嬉しいです
これから覗いてみますね
ありがとうございます
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2023-07-09 16:13:21
こんにちは♪

かこさんも使っていらっしゃるのですね。
これ、軽くて扱いやすいですよね。
揃えて使うと統一感が出て好きなんです。

私も以前は別のショップで購入したのでおまけが無かったのですが
今回は公式ショップから買ったので嬉しいおまけ付きでした。
ちなみに、スパイスボトルと300のは最初からセットになっていて
詰め替え時に便利な専用のじょうごも付いていましたよ。
お役に立てたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

食器&雑貨」カテゴリの最新記事