☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鹿児島産黒豚入り餃子☆

2009年01月31日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・鹿児島産黒豚入り餃子(義母がお取り寄せしたものを貰いました)
   ・たまごコロッケ(義母から貰った市販のお惣菜)&レタス
   ・麻婆豆腐(ねぎ・ぶなしめじなどが入ってます)
   ・菜の花とゆで卵のサラダ
   ・ごはん

今夜はSMAPの3時間の生放送番組を見ました
SMAPのファンではないけれど、秘蔵映像とかJr.出演の再現ドラマとか・・・
面白かったと思います

メンバーそれぞれの企画のコーナーは仮面ライダーのがよかったです。
制作費が一番かかってるって感じでしたね。
そこだけは特撮好きの息子も見ていました~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆牛肉と野菜のにんにく醤油炒め☆ | トップ | ☆焼きうどん☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (リィ)
2009-02-01 14:45:28
昨日のSMAPの番組見逃して
しまいました
デビューした時のSMAP大好きでした
今はファンではないですが・・・
デビュー当時の慎吾くん声変わりして
なくて、めちゃっ かわいかったなぁ
Jr.出演の再現ドラマのドラマおもしろそう
ですね
見たかったなぁ。。。
返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2009-02-01 23:31:14
こんばんは♪

昨日のSMAPのは生放送だったからか、
元メンバーの森クンのことにも触れていたんですよ~。
最近、レースで優勝したことも話題にしてました。
たぶん事務所的には森クンには触れてほしくなかったのでしょうけどね。。。

Jr.の再現ドラマは声は声優さんがやっていて
何だか変でしたけど面白かったです。
お目当ての子は出ていませんでしたけどね。
返信する
Unknown (けい)
2009-02-01 23:53:40
おいしそうな餃子だったので、私も今晩は餃子にしました~
ゆきのんさんもリィさんも料理お上手ですよね。
いつも私お腹が空いたら白ご飯持ってブログにお邪魔していますよ(笑)

元メンバーの森クン、懐かしいですね。
どうされてるのかなと思ってたんですが、
活躍されているようなら安心しました

返信する
>けいさん☆ (ゆきのん)
2009-02-02 10:42:33
いやぁ~ この日は完全に手抜きですねぇ
焼いただけ、温めただけ・・・みたいな。
この日は・・・というか、いつものことですけどね

森クン、懐かしいですよね~。
メンバーが森クンがいたっていう事実を隠さないところがいいですね。
最近ではレースのテレビCMで見たような。。。
ケガに気をつけて頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事