☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ラム肉と野菜のタレ炒め☆

2016年02月26日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ラム肉と野菜のタレ炒め(ラム肉・白菜・人参・ネギ・チンゲン菜)
 牡蠣の燻製
 餃子(味の素冷食)
 自家製キューちゃん(冷凍ストック分)
 味噌汁(別撰素材丸善ソーセージ・白菜・ネギ・わかめ)
 ごはん
 みかん

今夜は、「冷蔵庫の整理」的なメニューになりました


        


本当は紅茶が好きですが、
最近、コーヒーもまぁ飲めるようになってきた私です。
甘いものと一緒なら ◎



このベルギーのチョコレートはバレンタインの時のもの。
パパと一緒に少しずつ食べてます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鯖の西京漬☆ | トップ | ☆鶏だんごと春雨のスープ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-02-27 16:50:13
↓訂正です!!
昨夜、お鍋にしようと思ったら
主人が『あまりお腹が減ってないし、鍋の気分じゃない』
とか言うものですから、別メニューに^^A

すると↑
わっ!
またまた、ご一緒でした~~^^
味の素のギョーザ☆
あるもので~っていうので
在庫にあったのと、残り物尽くしになりました^^;

今夜こそ~と思っていましたが
今夜も、なんでもいいそうです(あるもので^^)
返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2016-02-27 22:11:20
こんばんは♪

冷凍餃子もご一緒だったのですね~♪
うちもちょうど1袋あったので。
あると安心(?)なので、また買ってストックしておこうと思います。

うちは今夜も在庫整理のようなメニューでした。
何だかメインが無かったような。。。
お野菜でお腹がいっぱいになった感じでした~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事