☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ラー油カレー☆

2010年11月23日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ラー油カレー(レトルト)
 黒豚餃子(お取り寄せ品)
 レンジ蒸しかぼちゃ
 サラダ(レタス・キャベツ・粉チーズ・マヨ)

今日は高松からの帰りが遅くなってしまったので、娘にごはんを炊いておいてもらって、
ドンキで買ったばかりのレトルトカレーを食べました。

こちらがそのカレーです↓


セールで98円だったので今日も5箱買ってきました
これは久々のHITです♪ 美味し~い


  


SAでパパが「食べたい!」って言うのでソフトクリームを買いました
限定のバニラ味です。(300円)
甘さ控え目な感じでとっても美味しかったです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆CoCo壱番屋カレーうどん☆ | トップ | ☆うどん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンキ (いわちゃん)
2010-11-24 05:22:43
へえ~ ドンキって何でも売ってるんですね
偶然に今日ね うちの娘と妻がドンキに行くんだって
下の娘はまだ初心者マーク付です
片道35キロ運転大丈夫かな?
そのラー油カレー買ってきてもらおうかな?

ゆきのんさんの 娘さん偉いね ちゃんとご飯炊けるんだ それに比べてうちのは もう
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-11-24 08:34:38
このカレー、普段は248円で売られてるみたいですよ。
食べてみて美味しかったので、
「もっと買えばよかったね」なんて言ってます。
98円はお買い得でした~

うちの娘は全然家事できませんよ。。。
ごはん炊けるって言っても、お米を洗えばいいだけのようなものでしょう・・・
料理なんてレンジでチンとかお湯を沸かしてカップ麺とかならいいけど・・・
これでは料理とは呼べませんよね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事