☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

さつま芋とうふ&栗とうふ

2007年10月04日 | 食(料理など)

「さつま芋とうふ」と「栗とうふ」を買いました。
以前食べた「苺とうふ」と同じ一正食品のものです。

苺とうふと同じで、これも「とうふ」と名前が付いていてもおやつとして食べました。
デザート感覚の食べ物ですね~~




           どちらも甘さ控え目で美味しかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆海老と人参とゴーヤのかき揚... | トップ | ☆玉子入りうどん☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2007-10-04 19:15:41
こういう豆腐が売られているのですね~(*"ー"*)♪
本当におやつにいいですよね☆

さつまいもも栗も両方とも食べてみたいですよね~
芋・栗・南京と女性は大好物♪♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
色はね、さつまいもが栗でもおかしくないのにね~
栗の方は色が黄緑ぽいのですね。(*´∇`*)
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-05 00:13:47
本当にちょっとしたおやつにいいですよ
でも、パッケージには「そうざい」って書かれていてるんですよ。
スーパーのお豆腐売場にあります。
(私はキョーエイで買いました)

以前、これの抹茶味もあったんですよ~。
抹茶好きの娘のリクエストでたくさ~ん買いました♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事