☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆海老と人参とゴーヤのかき揚げ☆他

2007年10月03日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・海老と人参とゴーヤのかき揚げ
   ・豚肉を焼いたもの(ポン酢)
   ・サニーレタス
   ・オクラのおかか和え
   ・もずく酢
   ・茄子の漬物(母作)
   ・ごはん


キャラメルコーンの『スイートポテト味』を買いました♪
甘~いけどおいしいっ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉と野菜とひじきの炒め煮☆他 | トップ | さつま芋とうふ&栗とうふ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かきあげ♪ (風花)
2007-10-04 08:22:54
海老と人参とゴーヤのかき揚げ、美味しそうですね~♪
でも、ゴーヤ本当にたくさん、もらったのですね。
これだけ夏場にゴーヤを食べると、風邪もひかないでしょうね。
もずくはウチの旦那さんが大好きなのですが、久しく
作ってない感じがします~。・゜(´□`)゜・。

たまには違うスーパーも行ってみようかな(*"ー"*)♪

それと、キャラメルコーンのスイートポテト味というのが
気になります。
こうしてキャラメルコーンのパッケッジーを改めて見ると
可愛いですね~♪



返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-04 11:08:17
昨夜のかき揚げ、家族にも好評でした。
海老は小海老だったんですけど、
プリプリした食感が美味しかったです
味見でお塩をつけて食べてみたら、
それもとっても美味しかったんですけど、
食事の時は塩分を考えて薄い天つゆにしました。

ゴーヤは、今年は本当に沢山もらいましたよ~
まだ冷蔵庫にあります。
あとオクラも多かったですねぇ。
昨年まではオクラはほとんど作っていなかったけど、
今年は沢山植えたみたいで・・・買わずにすんだので助かりました

キャラメルコーンは久し振りに買いました。
キャラメルコーンってこのパッケージデザインに変えたら以前より売れるようになったんですって
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事