☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆玉子入りうどん☆他

2007年10月04日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・玉子入りうどん(玉子・わかめ・えのき・ごぼう巻)
   ・オクラの豚肉巻き&えのきの豚肉巻き甘辛にんにくソースがけ
   ・サニーレタス
   ・茄子の漬物(母作)

今夜はパパの分は無しです。


今夜、NHK(BS2)でジェリー・イェン主演のドラマが始まりました
『ザ・ホスピタル』というドラマです。
台湾版、「白い巨塔」っぽいのかな?・・・よく分かりませんが
相変わらずジェリーがカッコイイ
全39話。。。長いけど頑張って見たいと思ってます。(絶対忘れそうだけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さつま芋とうふ&栗とうふ | トップ | ☆焼き鯖☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2007-10-05 23:53:37
ちょっと肌寒くなってきたので、おうどんとか温かいものがいいですね。(*"ー"*)♪

BSで白い巨塔みたいなドラマが始まったのですか?
私も気になるけれど、今ってただでさえ特別番組が
多くて録画したりしているので、見たいけれど見れない
~というのが現実です。・゜(´□`)゜・。
これから新ドラマも始まるし、大変ですよね(*"ー"*)♪
返信する
>風花さん☆ (ゆきのん)
2007-10-06 00:25:17
おうどんはちょうど3玉あったので、
パパの分無しの夕食に使ってしまいました。
息子は更にご飯も食べてました。
男の子は食べっぷりが違いますもんね

そうなんですよ~。
秋の新ドラマが始まる頃なので録画も大変になります。

BSのこのドラマは、まず主演俳優見たさで見続けると思います
華流の中では一番好きなので♪ふふっ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事