☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆スンドゥブ☆

2010年11月20日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 スンドゥブ(豆腐・白菜・ネギ・ブナピー・卵・スンドゥブの素)
 手羽元の唐揚げ(惣菜)&サニーレタス
 カキフライ(惣菜)
 塩もみ白菜と釜揚げしらす(すだち醤油)
 ポテトサラダ
 ごはん

朝から出掛けていて帰りが18時頃になったのでお惣菜を買って帰りました。
あとは簡単なもので。


  


帰りのSAで、お土産とかお義母さんから頼まれていたおうどんなどを購入。
この「さぬき焼きどーなつ」も美味しそうだったので買ってみました。
1個180円です。



今日はお天気も良く、高速も混んでました。
SAも観光客で賑わっていましたよ。

明日もお出掛けです。今日以上に混雑しそうですね。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚ミンチと春雨の炒め物☆ | トップ | ☆ハンバーグ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンドゥブ? (いわちゃん)
2010-11-21 12:07:57
ごめん 昨夜3夫婦で居酒屋に行ってました
朝帰りでして 今起きました 
うう~ まだ頭が痛いです 二日酔いです

スンドゥブは初めて聞きました・見ました
へえ~ スープみたいなもんですね 素が売ってるんですね

どう さぬき焼きどーなつは美味しいかったですか?
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-11-21 23:28:37
スンドゥブは初めてじゃないですよ~
今月4日にも食べています
いわちゃんからのコメントもありますよ

「さぬき焼きどーなつ」美味しかったです♪
和三盆を使っているので和菓子のような上品な甘さでした。
ちなみに「和三盆」と言えば徳島も産地なんですよ
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事