☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(デニッシュブレッド)

2014年10月24日 | 食(料理など)

【朝食】
 デニッシュブレッド(マーガリン)
 チーズ入りスクランブルエッグ
 あらびきウインナー(ボイル)
 サニーレタス
 柿
 ポタージュ
 ごぼう茶

相変わらずこんな朝食です
今日はとっても良いお天気♪  これぞ秋晴れ ・・・って感じ

さぁ~て、今からお掃除しましょうか。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆猪肉の醤油煮☆ | トップ | ☆砂肝の唐揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (Cinnamon)
2014-10-24 21:36:32
ホテルの朝食みたいです^^
食器、、、 素敵ですね
朝食はご飯が多いけど
こんな朝食が食卓に並ぶとニコニコしちゃいそう~ 
返信する
>Cinnamonさん☆ (ゆきのん)
2014-10-24 22:40:23
こんばんは♪
ありがとうございますぅ~
食器はノリタケのです。 昔、気に入って揃えました。
盛りすぎて柄が見えてませんけど・・・

ご飯の朝食も本当は好きなんですが、
実際のところ、週に4~5日はパン食の我が家です。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事