☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

またまたセリアでお買い物♪

2018年07月26日 | 食器&雑貨



先日購入した可愛らしい容器を買い足したくてセリアへ。。。
入荷してもすぐに売り切れてしまうのですよ、とレジのお姉さんが言ってました。
この日も、大きいのと小さい赤がそれぞれラス1でしたよ~
ホント、よく売れているのですね。

意識したわけではないのですが、
帰宅して袋から出したら、今回は同じ色のものばかりでした




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ☆鰆の西京漬(京都やま六)☆ | トップ | ☆ハンバーグ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね・・・ (まあちゃん)
2018-07-27 08:27:02
セリアって、どこにでもあるんですか。
あまり街中に出ないせいか、見かけないんですよ。
先日、100円の品を海外に持って行って、感激されている番組を見ました。
優れた物がたくさんあるんですね、驚きました。
そうそう、蝉の声、気を付けたら、よく聞こえてきました。
昨年までは網戸に止まってかなりやかましかったのに、今年はまだ来ないなぁって思っていたんですが。
返信する
Unknown (mika)
2018-07-27 11:28:57
セリアのこのシリーズホント可愛い
でも近くにないので…
先日ニトリに行ったら
大好きなレモン柄のグラスetcあって
買おうか迷ってエバリンの顔が頭に
浮かんでやめました(笑)
赤と白で色も揃ってて可愛い~
赤は元気がでるからいいですよね
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2018-07-27 12:49:11
可愛い〜
赤いものが好きなので、こういうの、
ツボです。

良く売れているとか 入荷してもすぐに無くなる
とか聞くと、欠品しないよう、もっといっぱい仕入れれば
いいのにと思う私です(笑)

セリアはセンスがいいものが
多いですね
返信する
まあちゃんさん☆ (ゆきのん)
2018-07-27 16:45:41
こんにちは♪

セリア、徳島にできたのは最近ですよ。
何年か前までは全然なかったです。
都心ならどこにでもあるイメージですがどうなのかしら?

百均の商品だからと言って侮れないですよね。
それ以上の価値のあるものが沢山あると思います。
中にはホームセンターなどと全く同じものが売られていることもあります。
現に、ホームセンターで160円くらいで買ったものが、
そのすぐ後に行ったセリアで100円で売っていましたよ

網戸に蝉・・・それはちょっと勘弁して~って感じですよね
我が家の近所には大木のある場所があるので
その影響もあるのか・・・蝉が多いです。
今も外はうるさいですよ

返信する
mikaさん☆ (ゆきのん)
2018-07-28 18:03:45
こんばんは♪

このシリーズ、本当に可愛いです。
大きい方の赤もあるようですが、
私が行っているセリアではまだ見たことがないです。
見つけたら即買いますよ

ニトリにレモン柄のグラスがあるのですね。
レモン柄ってありそうであまり見掛けないような。。。
きっと爽やか~なのでしょうね。

赤は好きな色の1つなので、
良さげなのがあるとつい買っちゃいます
返信する
まこさん☆ (ゆきのん)
2018-07-28 18:20:04
こんばんは♪

これ、ホント可愛いですよ。
大きい赤もあるようなので見つけたら買いたいのですが
いつ行っても無いのです。

まこさんのおっしゃるように、もっと沢山仕入れればいいのにね~って思いますよ。
いや、きっとある程度の量は仕入れているのではないか・・・と。
きっと、それを小出しにしているのではないかしら?
な~んて。

何度でも足を運んでもらうための
販売戦略かもしれませんよね
そして、それにまんまと。。。
返信する

コメントを投稿

食器&雑貨」カテゴリの最新記事