☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼きうどん☆

2010年12月07日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 焼きうどん(牛肉・キャベツ・チンゲン菜・人参・ネギ・ホウレン草・うどん)
 アカニシ貝(ボイル)
 味噌汁(あおさ・ネギ・椎茸)

今夜は3人です。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ジャークチキン☆ | トップ | ☆牛焼肉サラダ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きうどん (いわちゃん)
2010-12-08 05:17:15
うう~ん 牛肉入りなの
それに 野菜で具が沢山ですね
美味しいわけですよね
私なら ご飯も食べたいなぁ~

あれ パパさんは残業ですか?
やはり 家族全員で食べるのって美味しいよね
家も下の娘が仕事がら ずれてますよ 
何食べてるか 私には わかりません???
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-12-08 08:40:09
はい。牛肉入りです
豚肉もいいんだけど、昨夜は牛肉があったので。

仕事でした~。
最近は家族みんな忙しいので食べる時間が遅くなる日も多いです

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事