☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆カマスの塩焼き☆

2010年11月10日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 カマスの塩焼き
 餃子(冷食)
 大根とレタスと柿のサラダ(胡麻ドレッシング)
 明太はんぺん
 納豆(卵・ネギ)
 キムチ
 ごはん







柿を頂いたのでサラダにしました
柿を入れたサラダは今の季節ならでは!ですね~。
柿は大根とよく合います。ほんのり甘くて美味しいですよ~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆牛丼☆ | トップ | ☆お刺身3種☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カマス (いわちゃん)
2010-11-11 05:30:59
前にも出てますよね カマスです
やはり 食べたことがないです?
秋刀魚の兄弟分かな? あはは~

へえ~ 柿サラダね
大根と合うのか う~ん 柿もあるしね
やってみる価値があるかも。
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-11-11 09:10:50
カマスと秋刀魚は・・・全然違うんですよ。
秋刀魚のように「脂がのっている」というよりは、
もっともっと淡白なお魚なんですよ。
病人食のような淡白さです

柿と大根のサラダには胡麻ドレッシングが◎ですよ~
ぜひお試しくださいね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事