☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

バドワイザー ゼロのおまけ♪

2024年09月02日 | おまけ



久し振りに「おまけ」につられて買ってしまいました。
バドワイザーにもノンアルなんてあるんですね。
知らなかった。。。

なかなか素敵なグラスです。
うぅ~~ 食器の断捨離中なのにぃ~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆本鮪入り鮪たたきが入った鉄... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (もにもに)
2024-09-02 17:33:55
>断捨離中なのに
分かります(笑)でもこのグラスはきれい。
かっこいいです。
アルコールと缶コーヒー計のオマケは除外して
いますがこれは良いかも・・
いやイカン・イカン(笑)
返信する
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-09-02 18:53:31
断捨離中でも誘惑に負けてしまう気持ち
とってーーーも解ります(〃∇〃)
スリムでお洒落~ 私も見つけたら 欲しくなっちゃいそうです 笑
返信する

コメントを投稿

おまけ」カテゴリの最新記事