☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(トースト&くるみロール)

2015年10月20日 | 食(料理など)

【朝食】
 トースト(バター)
 くるみロール
 釜揚げしらす入りスクランブルエッグ
 サニーレタス・キャベツ
 キウイ入り水切りヨーグルト(オリゴ糖)
 コーヒー(ブラック)

食パンはヤマザキ、くるみロールはタカキベーカリーのです。

今日も秋晴れ
家の中では半袖で丁度いい感じです。
こういうお天気が続くとお掃除も捗りますね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豆乳鍋☆ | トップ | ☆豚肉と野菜の煮物☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2015-10-20 22:05:40
そうですね。お天気がいいと掃除する気になりますよね。
今日も布団を干して、ウォーキングの前にリビング、
帰ってきてから3階と玄関、階段の掃除をしました。

釜揚げしらす入りスクランブルエッグ、私もよく作ります。
返信する
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2015-10-20 23:04:41
こんばんは♪

天気予報によると、これからもしばらく晴れが続くようなので
いろいろ片付けをするにはいいですよね。
洗濯物もよく乾いて気持ちいいです♪

このスクランブルエッグは、釜揚げしらすの塩分だけで何もつけずに食べます。
パンにもごはんにも合いますね。
スクランブルエッグはパパッと短時間で作れるので
朝食にはうってつけだと思います
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事