☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

無印良品のネットストアでお買い物

2024年09月08日 | 食器&雑貨



無印良品で買ったものが届きました。
無印良品のネットストアを利用するのはこれで3~4回目かな?
実店舗もそんなに遠いってこともないのですが
届けてもらったらラクですしね。

今回購入したものは、「やわらかポリエチレンケース」の深型を6個と、
それ専用の別売りの「フタ」を6枚です。(別々に届きました)
これは主に2Lペットボトルの水の収納に使います。
買って来た段ボールのまま置いておくのがあまり好きではないのですよね。
他の収納ボックスや棚などにも水やお茶などの飲料は置いてますが足りないので。。。

このケースに高さが合わないメーカーのものもありますが
たいていのものはきれいに収まります




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆手羽中の唐揚げ☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器&雑貨」カテゴリの最新記事