☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆コストコのピザ☆

2016年04月30日 | 食(料理など)


【今夜のメニュー】
 コストコのピザ(シーフード&5色チーズ)
 鶏の唐揚げ
 竹ちくわ
 筍と茎わかめの煮物(3日目。 厚揚げは昨夜で食べ切りました)
 サラダ(サニーレタス・ズッキーニ・ホタテかまぼこ・粉チーズ)
 ワイン(サンタ・ヘレナ アルパカ シャルドネ・セミヨン)

今夜は冷凍ストックしてあったコストコのピザで晩ごはんです。
娘と私はシーフードのみ。
パパと息子はシーフードと5色チーズの両方を食べていました。
あと、ワインはパパと私で。
アルパカワイン、赤よりこの白の方が好きかも。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ヤリイカのお刺身☆ | トップ | ★GET★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kiroro)
2016-05-01 06:13:01
私も昔は赤ワインばかりだったけど、最近はもうずっと白を買ってます。
返信する
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2016-05-01 11:35:15
こんにちは♪

赤の方が体に良さそうなんですけどね~。
このワインは安いのに美味しいです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事