☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2009年01月26日 | 懸賞当選品・その他

缶ビール/サッポロ「麦とホップ」12本
  自分では応募した記憶が無い・・・と思ったら、
  パパがケータイから応募していたようです。
  夏と違って今の季節は日本酒 を飲むことが多くて、
  ビールはあまり飲まないパパですが、
  自分の名前で当たったことが嬉しいみたい

  それにしても12本も・・・サッポロさん、太っ腹ですねぇ
  サッポロさん、田村さん、ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ブリの照り焼き☆ | トップ | ☆ハンバーグ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2009-01-26 21:01:16
うわぁ、いいなぁ
今日はこのビールで晩酌ですね~
私、懸賞といえば映画試写会の応募とか送るんですけど、
まだ一度も当たったことないです・・・
返信する
>けいさん☆ (ゆきのん)
2009-01-27 00:13:58
けいさん、こんばんは

ビールはまだ飲んでないんですよ
今日は寒いからやっぱり熱燗の方ががいいそうです。(私は飲んでいませんよ)

懸賞は・・・数年前までは熱心に応募とかしていたんですけど、
最近はほんの少ししか応募していません。
スーパーと企業のタイアップ懸賞とか、
このところすごく減ってきているような気がします。

懸賞も、まずは応募してみることですよね~。
忘れた頃に当たるものですよ
返信する

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事