☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ブリの照り焼き☆

2009年01月25日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・ブリの照り焼き
   ・ピーマンとブナじめじと林檎のベーコンの炒め物
   ・菜の花のごまドレッシング和え
   ・しそと昆布の佃煮(お土産品)
   ・砂肝のネギ塩焼き(昨夜の残りもの)
   ・味噌汁(油揚げ・キャベツ・ねぎ・大根)
   ・ごはん


【冷凍してあったブリを照り焼きに】




【ピーマンとブナじめじと林檎のベーコンの炒め物】




                                     



今日はとても良いお天気でした。
午後からは入院している親戚のお見舞いに行って来ました。(パパと一緒に)
初めて行く病院にちょっとドキドキ・・・
思ったより元気そうで良かったです ホッ
あと3~4日もすれば退院できるそう。(肺炎での入院です)

その後、書店とスーパーに寄って帰りました。
書店ではポポロとMyojoと娘に頼まれた雑誌を購入。
いい歳していつまで~~~もミーハーな私です



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆砂肝のネギ塩焼き☆ | トップ | ★当選★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ (リィ)
2009-01-26 17:28:37
わたしも『林檎のベーコン』気になりますぅ
美味しそう
ピーマンとしめじとのコラボのいいですねぇ

ゆきのんさんはジャニーズのファンなんですねぇ^^
どのグループが一番好きなんですか?
NEWS?関ジャニ∞?
誰が好きなんですか?(質問責でごめんなさい
うちの娘はHey!Say!JUNPの
大ファンなんですぅ
わたしも昔からJ大好きですが
今は韓流スターのソン・スンホンが
好きです
でもちょっと娘に影響されて
Hey!Say!JUNPも
気になりますぅ

返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2009-01-26 23:58:21
リィさん、こんばんは

ジャニーズでは関ジャニ∞の大倉忠義くん
(このブログの中では「忠義」で登場してます )と、
ジャニーズJr.のKis-My-Ft2(キスマイフットツー)というグループの宮田俊哉くん
(ブログでは「宮っち」で登場~)が好きです
あと、同じKis-My-Ft2の玉森くん(玉ちゃん)もひいきにしてます
大倉くんは「必殺仕事人」に出演中で~す(宣伝しちゃお

韓国ドラマや台湾ドラマもよく見ますよ~。
気に入って見だすと止まりませ~ん
面白いですよね♪

ソン・スンホンさんですか~。
またオススメドラマなどあったら教えてくださいね
返信する
(o≧▽゜)oニパッ (リィ)
2009-01-27 20:57:09
娘にゆきのんさんの好きな
大倉忠義くん、宮田俊哉くん
玉森裕太くんの教えてもらいました
みんなイケメンさんですねぇ

韓国ドラマ台湾ドラマって
ハマってしまいますよねぇ
返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2009-01-27 23:07:54
ふふっ娘さん、「急にお母さんどうしたのかな?」
・・・って、思わなかったかな?

イケメン大好きです(笑)。
うちの娘も趣味が一緒なんですよ

こちらでは、台湾ドラマの
『ろまんす五段活用』というのをやっているんですけど、
お気に入りの飛輪海(フェイルンハイ)とういグループから2人が出演しているので
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事