☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ししゃものフライ☆

2023年11月18日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 ししゃものフライ
 砂肝のラー油漬け(砂肝・ネギ・にんにく)
 もずく酢
 レンチンきのこの醤油漬け
 ひじき・えのき・ベーコンのバター醤油炒め
 サラダ(アミエビ・ラディッシュ・キャベツ・レタス・マヨポン)
 ごはん
 みかん

今日の最高気温は11℃ ・・・との予報でしたが
実際には9℃でした。
一気に寒くなりましたね。


昨夜はししゃもをフライにしました。
しばらく食べてなかったな~と思ったら、
前回作ったのはちょうど1年前だったようです。
大きめのししゃもを使ったのでボリュームたっぷり。
美味しかったですよ~~




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆昆布塩サバ☆ | トップ | ☆お寿司☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事