☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆塩サバ☆

2023年08月26日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 塩サバ
 こてっちゃんと野菜の炒め物(こてっちゃん・キャベツ・ネギ・ブナピー)
 紅生姜入り練り物
 ミニトマト
 ザーサイ
 ゴーヤのごまマヨ和え
 ごはん

今日はよく晴れています。
当然のことながら「暑い」です。
最近こちらの地方、ゲリラ豪雨も多いですよ。
深夜に降ってくることもあります。
降って涼しくなるならまだ良いのですが
降ったら降ったで何だか蒸し暑くて嫌になりますよ。


昨夜は塩サバを焼きました。
やや小ぶりの鯖だったので半身ずつです。
こてっちゃんは久し振り。
ごはんがススムみそ味でとても美味しかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆夏野菜のカレー☆ | トップ | ☆グリルチキン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事