☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鮭の西京漬け☆

2009年11月22日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・鮭の西京漬け
   ・カマンベールチーズコロッケ(お取り寄せ品)&レタス
   ・キャベツのおかか醤油炒め
   ・卵豆腐
   ・味噌汁(ちくわ・大根・わかめ・ネギ)
   ・ごはん

今夜はパパ抜きの3人分。(仕事だよ~)
なんか簡単なのにしたら質素な感じになってしまいました


  


今日はキスマイくん達は北海道でコンサートでした。
宮っちも元気になっていたそうでヨカッタ、ヨカッタ。
神戸で足つったことがMCネタになっていたらしいですよ~。
もう、すっごく心配したんだからね。
本当にあの時は笑い事では済まされない状況だったんだから。。。

でも、誰もが片足(右足)がつったと思っていたのに・・・
実は両足つってしまっていたんだって
そりゃフラフラで立っているのもやっとなわけです。
そんな足でよく頑張りました

北海道でゆっくりもできず、今夜のうちにみんな東京へ帰ったそうです。
明日は少クラの収録もあるし、大忙しですね♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆手作りチキンナゲット☆ | トップ | ☆ごま豆乳鍋☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはね (いわちゃん)
2009-11-23 03:58:05
本当だよ たまには 質素でもね
 旦那さんは仕事なの 大変だね 日曜日でも

鮭の西京漬け 美味しそうです 焼き魚もいいよね
何回も言いますが 味噌汁の具ですよ問題はちくわ・大根・わかめ・ネギ 不思議で仕方ないですよ ま~ 具はたくさんの方が美味しいもんね 卵豆腐も付いてるから 結構いけるかも、 
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2009-11-23 09:41:01
パパはこの土日仕事でした。
今は実家にお野菜貰いに行ってます

お味噌汁の具・・・そんなに変かなぁ?
今回のはちくわが変ってこと?
我が家は結構何でも入れちゃいます。

それに、徳島ではすだちを搾って入れたりもします。
すだち風味のお味噌汁って意外と美味しいのよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事