☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛肉と野菜の塩だれ炒め☆

2017年01月29日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛肉と野菜の塩だれ炒め(牛肉・白菜・金時人参・ネギ)
 麻婆厚揚げ
 タラモサラダ・プチトマト
 たくあん
 味噌汁(わかめ・えのき・ネギ)
 ごはん

こんにちは♪

今日も良いお天気です。
でも、午後からは下り坂・・・?  雨になるかも・・・とのことです。

昨夜はタラモサラダが大人気でした
カルビーさんから頂いたじゃがいもは本当に美味しいです




コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ☆厚切り豚肉のスパイス焼き☆ | トップ | ☆ビーフカツ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ・・・ (かこ)
2017-01-29 12:04:04
こんにちは〜
タラモサラダサラダ、綺麗で美味しそう5425です。思わず手が出ちゃいそうです。

牛肉と野菜の塩だれ炒めも美味しそうですね〜

じゃがいもたっぷり食べれるって芋好きな私には羨ましいです。

山形もこの時期にしては珍しく暖かいお天気です。
返信する
ごめん (かこ)
2017-01-29 12:05:20
↑に数字入ってしまいました。
ごめんなさいね。
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-01-29 12:31:59
こんにちは♪

カルビーさんから頂いたじゃがいもは
ポテトチップスで使われているのと同じじゃがいもなんですって。
だから美味しいんですね。

牛肉と野菜の塩だれ炒めは意外とあっさりしています。
少しレモンが入っているからだと思います。

今日はこちらも暖かいです。
でも、先程まで晴れていたのですが、
天気予報通り、だんだん怪しい空模様になってきました。
夕方くらいから雨になるかも。。。
かこさんのところは晴れなのですね♫
冬の晴れ間は貴重ですね
返信する
こんにちは! (ゆきぽん)
2017-01-29 14:07:05
タラモサラダ、美味しそ〜ですね
当たったジャガイモが大活躍で(≧∇≦)
レパートリーがさらに広がりそうですね!
昨夜も野菜をしっかり献立に取り入れられて。

こちらは昼から結構雨が降って来て、底冷えがしますよ^^;
返信する
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2017-01-29 15:48:51
こんにちは♪

タラモサラダ、好評だったので
もしかしたらまた今夜も作るかも・・・。 たらこがまだあるので。
お野菜も、今は結構充実しているので嬉しいです。
今さっき、買い物から帰ったところなのですが、
きのこ類もいろいろ買って来ました♪

ゆきぽんさんのところは雨なんですね。
こちらはまだ降っていませんが空が暗くなってきました。
そして、生暖かい感じで寒くはないです。 変な天気ですよ。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事