☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鯖の塩焼き☆

2015年07月18日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 鯖の塩焼き
 焼き厚揚げ
 明太子入りはんぺん
 ベーコンとオクラ・ピーマン・ぶなしめじの炒め物
 白きゅうりとミョウガのおかかポン酢
 春雨スープ
 もち麦入りごはん

今日は朝はまだ曇っていましたが、その後晴れてきました。 
久し振りの太陽~
(暑かったけど・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆お寿司☆ | トップ | ☆親子丼☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-07-19 18:35:25
嵐も去りましたが、12号の動きも
心配ですね--;
もう、うんざりです。

鯖の塩焼き~
ちょっと、ご無沙汰ですので
また、買って来ようと思います^^

返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2015-07-19 23:44:12
こんばんは♪

ホント、台風には毎回ハラハラさせられますね。
今回の台風は、こちらの地域は雨も風もものすごかったので怖かったです。

鯖の塩焼き、美味しいですよね
本当はすだちがあったら最高なのですが、
今、すだちもレモンも切らしてるんです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事