☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛焼肉☆他

2008年08月28日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・牛焼肉(お手軽にフライパンで焼くタイプです)
   ・グリーンリーフ&きゅうり&プチトマト
   ・サーモンのお刺身
   ・ピーマンのおかか炒め
   ・煮豆
   ・ゴーヤの佃煮(母作)
   ・牛角のキムチ
   ・ごはん

好きなサーモンのお刺身を買いました♪
いつもだいたい短冊で買って自分で切っています。


    【サーモンのお刺身】



  


このところお天気が雨ばかりで、何だかパッとしませんねぇ。。。
雨でも息子は毎日学校があります。
本当に「夏休み」なんて名ばかりでした
でも、しっかり「夏休みの宿題」はあったようで・・・。(それも沢山!)
もう時間ないけど大丈夫なんでしょうかねぇ。
家庭科の宿題がどうのこうの言ってたような気もするけど・・・。
私たちの時代と違って、今は男子も家庭科があるからね。
まぁ、しっかりやってちょうだいね~

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆手羽元とじゃが芋の煮物☆他 | トップ | ☆エビフライ☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事