☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚肉の冷しゃぶ風サラダ☆他

2008年08月25日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・豚肉の冷しゃぶ風サラダ
    (豚肉・グリーンリーフ・レンジ蒸しもやし・パプリカ・きゅうり)
   ・ゴーヤのツナサラダ
   ・野菜入りさつま揚げ
   ・オクラのおかか和え
   ・キムチ(牛角)
   ・ごはん

納戸から久し振りに引っ張り出してきたガラスのお皿・・・
本当は可愛いピンク色なんだけどなぁ。
ピンクに写ってないね。。。


さてさて、このところ少し涼しくなって秋の気配が感じられていた徳島ですが、
今日はまた夏に逆戻り・・・ってくらい暑かったです。
なので、今夜は冷しゃぶサラダにしました。
サッパリとヘルシーに♪


    【豚肉の冷しゃぶサラダ風】



    【ゴーヤのツナサラダ】

今夜のゴーヤのサラダには3種類のゴーヤが使われていま~す!
よくある普通のタイプ&白っぽいタイプ&細長~いタイプ・・・です♪
イボイボが細かいのがあるかと思えば、
反対にイボイボがつるんと大きいのとか・・・ゴーヤって楽しいね

コメント    この記事についてブログを書く
« ☆おうち焼肉☆ | トップ | ☆豚肉の唐揚げ☆他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事