☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆豚肉の唐揚げ☆他

2008年08月26日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・豚肉の唐揚げ(クックパッドで見たレシピを参考に作りました)
   ・トマト
   ・ビーフンサラダ(ビーフン・きゅうり・玉ねぎ・たまご)
   ・ミョウガのおかか和え
   ・とうもろこし(レンジでチン!)
   ・たまご豆腐
   ・ごはん

今夜はパパ抜きの3人分です。

豚肉の唐揚げはお醤油とソースで味を付けてあります。
しっかり味が付いているので食べる時には何もつけなくてOKです。


    【豚肉の唐揚げ】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉の冷しゃぶ風サラダ☆他 | トップ | ☆手羽元とじゃが芋の煮物☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (panda)
2008-08-27 00:25:33
「豚肉の唐揚げ」美味しそう~~。
盛り付けもお洒落ね。
カラフルな縁取りのお皿と、トマトの飾りが
太陽みたいで素敵
私ならきっと、から揚げの横にトマトをまとめて
添えるしか思いつかないよ。
ちょっとした工夫で、美味しそうに見えたり
すごくお洒落に見えたりするね。
見習わなくっちゃね

クックパットって参考になるよねぇ。
私も暇なときはいつも見てるよ。
たまには不味そうなのもあるけどね
返信する
>pandaさん☆ (ゆきのん)
2008-08-27 08:42:59
おはよ~~
今朝の徳島は大雨です。。。

盛り付けですかぁ~あんまり考えてないんだけど
オシャレに見えてる?ありがとう

実は、レタスを洗ってザルに入れてあったのに、
すっかり忘れて盛り付けてしまったのですよ~
食べ終わってから気が付くなんて・・・
なんか、野菜が足りないなぁ~なんて思ったのにねぇ、
それでも忘れてるのよ
ボケないようにしなくちゃねぇ。大丈夫かしら?
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事