☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

大当たり~~

2009年11月09日 | 食(料理など)
昨日、自販機で飲み物を買ったら、
それが「当たり付き自動販売機」だったようで・・・
思いがけず当たっちゃいました~

当たったら30秒以内に選ばなきゃいけないのよね
・・・で、コレにしました♪



こんなのがあるんですね~。かなり甘そうだけど・・・美味しそう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆手羽元のにんにく醤油煮☆ | トップ | ☆ししゃも☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり~♪ (リィ)
2009-11-09 22:30:52
自動販売機の当たりって
当たった時はすごくうれしいけど
30秒以内に選ばなくてはいけないのがあせっちゃいます 
だって飲みたいものはすでに買ったあとだし
「えーっと、どれにしようかな~  」
とか考えてる余裕がなくなり
・・・で結局どれでもよくなっちゃいます (笑

でも、ゆきのんさんの選んだのは
とっても美味しそう 
飲むデザートって感じですね 

返信する
>リィさん☆ (ゆきのん)
2009-11-09 22:59:36
そうなんですよね。
急に「大当たり~」とか言われると
「どれにしよう」って、焦っちゃいますよね。
心の準備が出来ていなくて。

これはちょうど目の高さにあって、
パッと目に入ってきたので「あ、これでいいや~」って決めました

まだ飲んでませんけど、きっと甘~~いと思います
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事