☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

♪お弁当♪

2005年10月27日 | 食(料理など)
久し振りにお弁当の写真を撮りました!

昨夜の「穴子と春雨の炒め物」も入れたので楽チン!!
卵焼きの中には「ひじきの煮つけ」を入れて栄養もバッチリ


    ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞

昨夜の『ほんじゃに!』~忠義の髪色・・・ホント、真っ黒け!でした。
2~3歳は若返った感じかわい~~い

サツマイモ・・・といえば『鳴門金時』でしょう!!
エイトが掘っていたお芋、細いねぇ~。
次回はぜひ鳴門金時を掘ってくださ~い。もっと美味しいよ  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆穴子と春雨の炒め物☆ | トップ | ★当選★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんじゃに~ (なこ)
2005-10-27 23:57:42
いいなぁーこちらでは放送してないーー!

どちらかというと関西よりなのになぁ~(怒)

「なるとも」が全国放送になったので、「ほんじゃに」も全国放送になってほしいなぁ~

幸いともが送ってくれるのでなんとか見れていますが。。。



そう、そう、大倉くん黒髪でしたね~

むふふ、かっこいい!ポ○ロで見ました。

返信する
雑誌 (ゆきのん)
2005-10-28 00:31:40
・・・まだ見ていないわぁ。

近いうちに本屋さん行って来よーっと♪



なこさんの所は確かに関西よりですよね!

私はスカ☆Jなどが見れないので、

お友達に送ってもらっています。(感謝!感謝!)



今回の栗拾いでの亮ちゃん、可愛かったですよ~。

とっても楽しそうでした
返信する
えらいなあ~いっつも♪ (kei)
2005-10-28 10:03:39
ゆきのんさんのお料理に毎回「ほえ~っ!!」と感心しているkeiです(笑)



うちはケーブル引いてあるから「ほんじゃに」は

三重テレビかBSで鑑賞出来ます。

三重テレビは二週間遅れだけど予約を外部にしなくていいし

楽なんでこっちで見ること多いです。

「スカ☆J」も見えるけどあれはもっとエイトくんたちに色々してほしいなぁ。

エイトほとんど映ってないし(^^;)



それとたっちょん真っ黒よ~ほんと♪

なんかますますかわいさしました

クリパもあのたっちょんに会えるのかしら…

はっ、もう結果がわかるの明日だ…ドキドキ
返信する
スカ☆J (ゆきのん)
2005-10-28 21:44:41
keiさん、こんばんは

料理は手抜きが基本です(笑)。

このお弁当は娘のなんですけど、

学校(高校)には学食などがナイので仕方なく作っているんですよーー。



スカ☆Jは・・・

せっかくのレギュラー番組なのに、

エイトの良さが生かされていないようでもったいないですね。

お芋掘るだけでも十分面白い彼らなのに・・・。



あ、もう明日なんだ

今回、平日が狙えなかったので厳しいです。。。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事