☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆海老とオクラのバター醤油炒め☆

2011年07月19日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 海老とオクラのバター醤油炒め
 ゴーヤとミミガーの中華和え
 焼き厚揚げ
 トマトとはるさめのスープ(トマト・キャベツ・緑豆はるさめ)
 コンビーフと椎茸の炊き込みごはん





小さめだけど大量の海老。。。(残りました
ミミガーは沖縄土産。冷凍してあったものです。
トマト消費のために作ったスープ(3人分)には大きなトマトが3個入っています



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆トマト鍋☆ | トップ | ☆鶏もも肉のスパイス焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (メルピー)
2011-07-20 09:56:41
台風の影響、大丈夫でしたか?
ゆきのんさんの方は、酷いようなので・・・。
こちらでも、昨夜は結構風と雨が凄かったので・・。


返信する
>メルピーさん☆ (ゆきのん)
2011-07-20 22:37:14
こんばんは♪
台風のご心配いただきありがとうございます。

昨日は1日中激しい風雨だったのですが、
うちの方は大した被害もなくホッとしています。
でも近所では木が倒れたり色々あったみたいです・・・。
うちは危なそうな木は前日に旦那が切ってあったので強風にも耐えてくれました。

メルピーさんの方はまだ影響があるのではないですか?
お気を付けくださいね。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事