☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆カラスカレイの煮付け☆

2010年02月07日 | 食(料理など)

今夜のメニュー
   ・カラスカレイの煮付け
   ・海苔たっぷり大根サラダ
   ・キャベツと人参とジャンボにんにくの炒め物
   ・カレー餃子
   ・トマト
   ・ごはん


  


取り寄せてもらっていた息子の椅子が入荷したということで、
またニトリへ行って来ました。
今日のニトリはメチャクチャ混んでましたよ~
混雑してるとゆっくり見れないですね。。。

無事、椅子をGetして、ちょこっと雑貨も購入して帰りました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ☆トロカレイ鍋☆ | トップ | ☆タコライス☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスカレイ? (いわちゃん)
2010-02-08 03:59:06
カレイにも 種類があるんだね? カラスカレイ? あれ 前にも登場したかな?
カレイの煮付けは 美味しいよね
カレイ餃子もいいかもね

とうとう 来ましたか 黒くて大きい椅子
早速 勉強なんてね 
返信する
また また (いわちゃん)
2010-02-08 04:03:34
御免 寝ぼけていたかも カレー餃子でした
今日は 朝刊の休刊日ですが 目が覚めました
でも これから また寝ます おやすみ
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-02-08 09:45:15
カラスカレイはよく登場してます!
あとは浅羽カレイとかトロカレイね~。
トロカレイは別名アブラカレイって言うらしいですよ
どれも美味しいから好きです♪

やっと椅子がやって来ましたよ~~
何だか、お店で見た時よりも大きく感じます。
でも息子の机も結構大きなサイズなのでバランス的にはいいかも~♪
これからたくさん活用して(勉強して)もらわないとねぇ

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事