☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ガーリックシュリンプ☆

2010年08月19日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 ガーリックシュリンプ
 焼き鮭
 豚串カツ(市販品)&千切りキャベツ・トマト
 カラフル練り物
 大葉とミョウガときゅうりの塩もみ
 ごはん





何だか、毎日海老を食べているような・・・って、まだ2日でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆冷やし中華☆ | トップ | ☆ひき肉のかぼちゃ寄せ揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーリックシュリップ? (いわちゃん)
2010-08-20 03:27:34
ガーリックシュリップは前にも出てますよね?
でも いまだにわかんないよ?
どんな味がするんだろう?

豚串カツは美味しそうです
やはり 私はウイスターソースかな?
それとも味わったことがないタルタルソースですか
あれ昨日も刺身で聞いたよね
返信する
>いわちゃん☆ (ゆきのん)
2010-08-20 08:34:10
ガーリックシュリンプは、とにかく「美味しい味」です
おつまみにもおかずにもなりますよ。

この豚串カツは買った時に練りカラシが付いていたので私はそれで食べました。
パパと息子は2本ずつ食べたので、
1本はカラシで、もう1本はどろソースで食べてましたね。
カラシも美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事