☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆キムチ鍋☆

2022年12月31日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 キムチ鍋(豚肉・白菜・ネギ・えのき・豆苗・中華麺・
 キムチ鍋の素2種類を合わせました)

昨夜はお鍋のみです。
昨日はオーブンレンジに振り回された1日となってしまいました。
予定外のことだったので余計な疲労感が。。。
でも、新しいオーブンレンジで新年を迎えられるので
その点は良かったかな?

  

さてさて、2022年も今日で終わりですね。
ご訪問、コメント、リアクションボタン・・・ 
今年も本当にありがとうございました。
こんな拙い自己満足ブログにお付き合いくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はどんな年になるでしょう?
健康面が少し心配ですが
変わりなくブログが続けられるようにまた頑張りたいと思います。

 皆様、良いお年をお迎えくださいね 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆コチュマヨチキン☆ | トップ | ☆ 2023年 ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を^^ (ゆきぽん)
2022-12-31 13:31:17
大晦日、早いですよね!
綺麗な器に盛り付けられた日々の夕飯の献立の数々、いつも感心しながら拝見しておりました^ - ^
今年も色々ありましたね。
コロナ禍にしてもまさか3年も続いてしまうとは^^;
来年は落ち着いてくれればいいですよね。
ほんと、とにかく元気なのが1番です。
暖かくして良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2022-12-31 17:14:55
今年ももうあと数時間ですね。
本当にあっという間の1年でした。

コロナ、いつまで続くのでしょう。
なかなか終わりが見えないので不安になりますよね。
元気なのが1番!
ホント、それにつきますね。

どうぞご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事