☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆ローストポークのサラダ☆

2016年10月29日 | 食(料理など)



【今夜のメニュー】
 ローストポークのサラダ(ローストポーク・ロメインレタス・キャベツ・四角豆)
 ヒレカツ
 うずら卵のフライ
 お寿司
 柿

今夜は超手抜き
サラダのお野菜を用意しただけで~す
主人とお買い物に行ったらこうなりました。。。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉野菜炒め☆ | トップ | ☆キムチ鍋☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよ~ (かこ)
2016-10-30 10:08:19
おはようございます。

ゆきのんさんの盛り付けだと、やはり全然手抜きに
見えないですよ~
全部、手料理みたいです。

たまには主婦も手を抜きながらでないと大変!!
ゆきのんさんはいつもキチンとしてるのでそこそこにネ。

ご主人様とのお買いもの楽しかったですか~~?
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2016-10-30 14:58:43
こんにちは♪

もぉ~「全部、手料理みたい・・・」だなんて、
かこさん、気を遣ってくださってありがとうございます
盛り付けも何も・・・ほぼ、買って来たままなんですよ

主人と買い物に行くと余計なものがいつの間にかカゴに。。。
でも~今日も一緒に買い物に行きましたが
今日は私が色々とカゴに入れちゃいました
返信する
こんばんは〜♪ (まこ)
2016-10-30 19:43:53
ローストポークが ずらりとキレイで美味しそう〜
食べたいものをポンポンと入れちゃう ご主人を想像して、なんだか おかしくなってしまいました。

うちは夫婦で食品の買い物に行く事はないので、羨ましいです
返信する
まこさん☆ (ゆきのん)
2016-10-30 23:31:32
こんばんは♪

お寿司は私も食べたかったからいいんですけど、
あとのは主人が・・・です
まぁ、楽できたので良しとしますか~。

夫婦で一緒にスーパーに行っても、
自然と別行動になっちゃいます。
そしていつの間にかまた合流。。。
その時、主人の手には色々なものが・・・
・・・というのがお決まりのパターンです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事