☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆和牛ローストビーフサラダ☆

2013年08月16日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 和牛ローストビーフサラダ(和牛ローストビーフ・グリーンリーフ・きゅうり・ネギ・チーズ)
 豚肉の唐揚げ
 ピーマンのおかか醤油炒め
 ゴーヤのごまマヨサラダ
 和風キムチ
 ごはん
 頂き物のぶどう(画像撮り忘れました)

昨日の飲み会の後、自分の実家に泊まったパパは今日の14時頃に帰ってきました。
和牛ローストビーフはお義母さんから。
このローストビーフ、お値段見てビックリしました(自分では買えません
もちろん、美味しかったです


  

頂き物

親戚からの岡山土産です♪  ここのお菓子は何度か頂いています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆タイラーメン☆ | トップ | ☆ペッパーチキン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤ (goochan)
2013-08-17 09:45:39
夕べお母さんに久しぶりにゴーヤを
もらいました。
ゴママヨサラダ、マネして作りますね!
返信する
>goochanさん☆ (ゆきのん)
2013-08-17 10:55:37
うちも昨日またゴーヤをもらいました

昔見たレシピには、すりごま・マヨ・味噌・砂糖とありました。
味噌と砂糖は少量だったと思いますが分量は不明です。
ほんの少し甘みが加わると食べやすいみたいですよ
返信する
和牛ローストビーフ! (まこ)
2013-08-17 20:15:19
和牛ローストビーフ、もう聞いただけで美味しそうです!
私もあまり高い食材には手が出ませんが、母や義母なんかは大金持ちではないのですが、高いものを買ったりしています。
歳を取ると太っ腹になるのかな?
返信する
>まこさん☆ (ゆきのん)
2013-08-17 23:30:53
確かに、親たちを見ていると、値段を気にせずに高いものを買ったりしてますね。
太っ腹なんでしょうかねぇ~?
あまり細かいことは気にしなくなるから?

まぁ、頂けるものは何でも素直に喜んで頂きますけどね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事