☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆タイラーメン☆

2013年08月15日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 タイラーメン
  (トムヤムシュリンプ味のタイのインスタントラーメン・
                 ウインナー・キャベツ・ピーマン・ゆで卵・ネギ)
 サラダ(グリーンリーフ・きゅうり・チーズ・塩味ノンオイルドレッシング)
 蒸しかぼちゃ
 頂き物のぶどう(ニューベリーA)

今夜はパパが中学時代の同級生達と飲み会なので、娘と2人で夕食です。
久し振りに買ったタイラーメンで手抜き~~♪
すっぱ辛いので好みが分かれる味だと思いますが我が家はみんな好きです。


  


ぶどうの他にも頂き物が。。。


美味しそうなものが沢山で嬉しいな


  



こちらはマカロンみたいに可愛いクッキーです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏肉の蒲焼き☆ | トップ | ☆和牛ローストビーフサラダ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (machako)
2013-08-16 08:05:39
うちも昨日は旦那が飲み会だったので、
買ってきたお寿司で手抜きごはんでした

タイラーメンは、トムヤムクンのようなお味ですか
トムヤムクン大好きなので、美味しいそうです
ちゃんといっぱい具が入ってて、
インスタントラーメンには見えませんよ~

嬉しい頂き物ですね!
夏にピッタリデザート
↓のプリンもとっても美味しそうでした

返信する
>machakoさん☆ (ゆきのん)
2013-08-16 11:15:55
こんにちは♪

machakoさんのご主人も飲み会でしたか~。
うちはそのまま実家に泊まると言っていたのでいつ帰ってくるのやら・・・。

このラーメン、トムヤムクンがお好きなら気にいるかと思います
レモングラスなども入っていて他のインスタントラーメンにはない美味しさです。
結構ハマる味ですね~。
麺が細くて、量的にも日本のインスタントラーメンより少ないので食べやすいですよ。
お値段も安いです
今、「トムヤムシュリンプ」で検索してみたらネットでも沢山売られてました

疲れた体に甘いものは嬉しいです
和三盆のプリンは小さいのにそれなりのお値段しますが
トロトロで濃厚なのにくどくなくて美味しかったです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事