心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

あんまり冷えるので

2016年12月01日 | ほんのすこし
とうとうこんなものまで買っちゃいましたよ。
足入れふかふかクッション。
足が冷たくて靴下を穿いて寝ていると言ったら、それはまずいと言われたので、何かないかしらと。
今日、実はダイエットというか健康用具を見に行こうと思って。それがチラシでは結構なお値段で、どうしようかと思いながらも行ったわけですよ。
で、行ったら玄関のすぐにあって、あら、ちょっとわたしこれを見に来たわけじゃないのよってモードに(だって恥ずかしいじゃないですか)。チラチラと見ながらも知らんぷりして通りすがりっぽく。
でもなんだかチラシではわからなかった感じもあって、やっぱり高すぎるかも! って。

で、全然違う物を手にしていたわたし。
これは足を入れて温めるクッションなり。
もうずっと足が冷たくて眠っていけなかったのですよ。これはいいかも! って思ってね。つい可愛いから買ってしまいましたよ。
今夜はこれに足を入れてぬくぬくとしています。
暖まっていたら布団に入っても大丈夫。

そんな気持ちで選びましたよ。
ね、なんだか可愛いでしょ。
三毛猫さんですよ。
これに両足先を入れるとスポッとあったかいんですよ。
明日は雪予報だし、今日は一日一杯寒かったし、これがあればわたしには最高かも!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿