心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

ボジョレーが当たるかも?!

2010年10月06日 | 紹介します
さきほどメールマガジンがきて、早速飛んでみた先には・・・なんと。
「ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレー サントリーが当たる」 という企画が。

しかもなんとなんと三種類のボジョレーがセットになって 30名に。
う~ん これは応募しなくちゃだめでしょ(笑)

早速応募しましたよ。全国で30名というから確率はかなり低いだろうけど、それでもなんか楽しみが増えたって感じがするなぁ。
秋になって ワインもどんどん美味しく感じるようになってきたし。ビールはあの暑い夏にはとても重宝?したけど、毎日ひんやりしていく日々には ビールも少しずつ量が減っていく気がする。ゆったりとした時間を過ごすには ワインはとても合う。
好きな本を片手に 少しずつ変化するワインの味を楽しむ・・・う~ん まったくもって至福の時かも?

ワイン好き ボジョレー好きの方にはぜひ必見の企画。
教えたくないけど(笑) 教えちゃいます。あなたもぜひどうぞ 応募してみてください♪
嬉しいことは 教えてあげなくちゃね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで (くろ)
2010-10-09 10:36:20
随分久しぶりにコメントするかもm(__)m
早速私も応募しました\(^o^)/

近頃ブログはアメーバ使ってます

また覗いてみてね
返信する
嬉しい~〓 (かおる)
2010-10-09 11:06:26
以前は渋~い年代の古いタイプが好きでしたが、最近はサラッとした若いワインが好みです!…なので、バカにしていたボジョレーヌーボーはここ2~3年ずっと予約してます(笑)私もさっそく応募してみますね
返信する
くろさんへ (けい)
2010-10-10 10:50:12
お久しぶりです!
アメーバいいのかな。わたしはずぼらだから 一度入ったところを変えるのはしんどくて。ずっとgooのままです。ときどきどこかに替えようかなとか思ったりもするのですが。

応募してくれたんですね。当たるといいですね。たまにはワインもいいものです(たまにか?)
返信する
かおるさんへ (けい)
2010-10-10 10:52:54
おー!!かおるさんにはばっちりの企画ですね!
昨日は美味しいワインを飲ませていただきました。久しぶりに美味しいものを。普段はとてもリーズナブルな物ばかり飲んでいるので、もうし・あ・わ・せでした(笑)
コンサートの件 今夜何人かと会うので誘ってみますね。返事は今晩か明日以降になると思います。わたしは行きたいです。
返信する
よろしくお願い致します〓 (かおる)
2010-10-10 13:15:17
割り当てあるもんで…助かります
定禅寺DVDもあとで出来たらけいさんの分も頼んだらいいのかな?
今日は終日、まごかでですわ
返信する
かおるさんへ (けい)
2010-10-10 13:31:40
最低でもわたしの分は確保お願いしますね。
それと定禅寺DVDぜひぜひわたしの分も頼みます!
雨降りですが、家で孫さんと一緒かな。きりたんぽまつりにでも行くのかな。
さてさて わたしもこれからお出かけですん♪
返信する
アメブロ (くろ)
2010-10-12 14:56:48
まあいいといえばいいかなあ?
gooは迷惑コメントが多すぎ(-_-;)

ただアメーバはメンテナンスが多い・・・

ワインは大好きなのでたまーに飲んでます。本当にたまにですよ(笑)

もうすぐネット配信のオープンライブに出るかもです
決ったら連絡しますね
返信する
くろさんへ (けい)
2010-10-16 20:58:46
アメーバ会員だけがコメントできる設定になっているんですね。
明日・・・ライブですか!何を歌うのかなぁ。
結果報告の記事 楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿