一関市議会議員 勝浦のぶゆき

「新一関市の未来を考え、行動します」

明日(14日、10時)事務所開き

2013-09-13 20:07:27 | 日記

9月議会が終了し、1週間が過ぎました。

いよいよ選挙戦がスタートします。というか、もう3か月も前からスタートして

いる人もいますので、少し遅いスタートとなります。

明日、14日事務所開きを行います。

今回は、狐禅寺2区の公民館(東大橋近く、JAスタンド隣地)をお借りしての選挙戦です。

今日は、事務所開きの準備、立候補者の事前審査と忙しい1日を過ごしました。

明日、10時から事務所開き、午後は、「リレーフォーライフ」へ顔を出す予定です。

15日は、狐禅寺地区の敬老会へ出席して、祝辞をのべる予定です。

前回は新人という事で、多くに皆さんにご挨拶をして回りましたが、今回は、

立候補のご挨拶が遅れていて、申し訳ない限りです。

 

街頭演説を続けていますが、4年前の私の思いでの場所、

一関TVが取材に来た、東大橋が人気スポットとなってしまい、

なかなか、思うような街頭演説ができません。

そのため、大町や地主町で行います。

「災い転じて福をなす」では、ありませんが、今日は、地主町角で街頭演説を

行いました。私が生まれた街であり、中学校まで暮らした場所です。

思い入れが違いますし、子供の通う学区という事もあり、見慣れた

中学生から声がかかります。新しい、場所を確保しました。

 

さあ、頑張るぞ!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る