マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

金沢 松の寿司

2006-06-09 09:47:39 | グルメ
929-1125 石川県かほく市宇野気チ91-10 076-283-1826

金沢在住の甥のお薦めで行ってきました。
いやあ、行って良かった。

特上を頼んだら、でてくるでてくる、全14かん。
しかも、ネタがでかい。おいしい。
二人で1人前で十分でした。
平日のお昼、ちょっと時間がずれていたけど、お客さんはいっぱい。
金沢市内から外れたところにあるのに。
女性のグループが目立ちました。
みなさん、しあわせそうな顔で食べていました。
金沢に行くことがあったら、外せないお店です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が地元♪ (U子)
2006-06-09 12:46:35
ようさん、金沢にいらしてたんですか

私、石川県人です~!

ようこそでした

甥っ子さんがいらっしゃるということはこれまでも何度かいらしてたのでしょうか。



地元ですがこのお店は知りません(^ ^ゞ

こちらはお魚が美味しいので寿司屋はほとんどはずれがないですよ(*^ ^)v

私はくるくる回るとこしか行かないですが十分美味しいです(笑)



ライブも楽しまれてとても良い旅行だったようでよかったですね。

またいらしてね
返信する
我が地元Part2 (olive)
2006-06-09 20:02:28
あら~金沢に行って来たのですか♪

私の実家で~す(*^^)v



は~い!ここは知る人ぞ知る有名店です。

私の友の実家がここの近くなので、ランチに行った事ありますよ。

金沢のくるくる寿司は、かなりいけますね!友達や主人とはおすし屋さんで、くるくるは子供連れで、が我が家の方針(笑)



マダムは多趣味なんですね、ライブハウスなんて学生の頃しか行ってないですが・・そこは何処にあるんだろう?15周年ならとっくに学生も終えてたから、知らないなぁ(爆)



また、遊びにいくまっし~~(金沢弁)
返信する
おいしそう! (ひろぴん)
2006-06-10 06:24:39
ネタが大きそうですね。

金沢も神戸も海に近く

新鮮な魚介類が手に入るのデスね。

EASTさんはチヌを200円で買った

そうです

返信する
お返事 (よう)
2006-06-11 10:33:11
>U子さん、ようこそいらっしゃいました。

はじめましてでしょうか?

これからもよろしくお願いします。



>まあ、oliveさんも金沢でしたか。

金沢、いいところですねー。

私は今回、30年ぶりくらいに寄せていただきましたが、素晴らしいとこですね。

今回は、金沢のお酒もたくさん買ってきました。

手取川、常きげんなど、おいしいですね。

来週あたり近所の方と飲み比べパーティーをするつもりです。



>ひろぴんさん

もう、絶対行くべきですよ。

寿命が延びますよ。
返信する
Unknown (U子)
2006-06-11 12:28:54
や~だ!マダム~~ ushikoですよ(笑)

ややこしくてすいません(^ ^ゞ



こちらには一番乗りでお邪魔しましたがその後なかなか観てる映画のスレがなくて

ロムはしてたんですが書き込めませんでした



金沢には30年ぶりだったんですか。

お酒も食べ物も美味しいですからまたどうぞ~(^o^)丿
返信する
うし子さん!! (よう)
2006-06-12 08:26:18
まあ、ごめんなさい。

こんどこそ、インプットしましたわ。

ほんと、金沢イイトコですね。

駅前のかなまる酒店のご主人にもお酒のことたくさん教えていただきました。

もし、買い物に行かれることがあったら、大阪の観光客が喜んでいたとお伝えください。
返信する
Unknown (万歳パイプライン)
2006-10-24 08:48:28
はじめまして。



松のを紹介したいのでリンクを貼らせていただきます。

リンクが不可でしたら削除しますので

ご連絡をお願い致します。
返信する
万歳パイプラインさんへ (よう)
2006-10-24 09:07:51
万歳パイプラインさん、ありがとうございます。

トラックバックじゃなくてリンクですか?

この記事をトラバしてくださるのは歓迎です。

サーファーなんですね。

素敵なお部屋でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。