いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2018-05-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

AM4時まで営業なので・・・

遅くなっても安心!

って・・・ 遅すぎらか?(^^♪ 

そんな感じで・・・

ネギミソの大を注文!

ほどほどな時間で登場。 

この・・・

時間帯に・・・

こんなん食ってる場合か?

と思いつつ・・・ そういう事情なのでしょうがない!(笑)

食の時に・・・ ネガティブなイメージを持つのは良くない!

自分への抑圧から、自分を解放~♪ ほ~らこんなに気が楽になった! うんめ(^^♪(爆)

ミソとネギの相性もやっぱしえぇね!

ゴマだって健康的さ! パワー充電! ちっと寝ってまた仕事だぁ~♪

そんな・・・健康的な人にも非健康的な人にも・・・いつもラーメンは優しい!(ちごか?)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブキャットの・・・その後... | トップ | 新潟市 六太郎食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2018-05-20 06:41:10
このアップ加減だと大きさがちっと判らんかな・・・
と思ったけど、右端のレンゲで・・・

このレンゲ、普通の大きさですよね?(^^;
おはようございます! (ドランカー)
2018-05-20 10:08:12
大!ラーショの大!
その大盛りっぷりを知らずに頼んで半分以上を残してしまった
若き日の記憶が蘇ってくる・・・。
左上のお冷のコップがまるで盃のようにちっちぇ!(;´Д`)
ぺこさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-05-20 18:00:25
はい!

ここんちのレンゲはノーマルサイズです(^^♪

デシッとした、でか平丼!

むつっと大盛をお楽しみください♪(笑)
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-05-20 18:05:09
負けても負けても・・・

チャレンジする事・・・それが若さだっ!

ちごか?(笑)

ま〜 いっぺ食うようになるのは・・・

慣れらな? 尚更ちごか?(激爆)
Unknown (かっしー)
2018-05-23 00:58:57
毎日楽しく拝見させていただいてます 三条祭りの夜宮  見ました 早くコメントしようと思いつつ本日になりましたw んでもって 来月にはえんま市なるものが せーだいにひらかれます ぜひ おいでくださいwww
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-05-23 08:33:19
>えんま市・・・

有名ですよね!

一度は行ってみたいと思いつつ・・・

なかなか都合が・・・(笑)

その地域に根付くお祭! いつまでも大事ですよね(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事