いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2019-10-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

価格改定の旨が・・・

入口に貼ってあったけど・・・

上昇率は比較的小さめで一安心♪ 一感謝(^^♪

そんな感じで・・・

ネギの並を注文! 

ほどほどな時間で登場 。

自分的には・・・

今から数十年前?

初めて三条のラーショで食べたイメージをそのまんま引き継ぐ的な?(笑)

もしくは・・・各地で・・・(無くなった所も含めて)

味わった的なイメージの味わい(^^♪

そんな気がしゅうぅ~じじぃです。

まっ! 多分? ラーショの中でも一番行ってる店舗というところが大きいのだろう~(^^♪

安心そして時間的なアドバンテージ! 感謝なお店!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 龍華亭  | トップ | 柏崎市 盛来軒 岩上店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2019-10-19 07:40:25
巻のラーショも無くなってしまったけど・・・
おいらもラーショの中ではこちらが一番好きです!ただ、男性が作ってくれた時に限ります。(;^ω^)
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-10-19 09:23:58
深夜の・・・

スタッフも疲れてきてるなぁ~?

みて~なタイミングが好き♪

いつまでも頑張ってほしいですね(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事