フッフッフの話

日常の中に転がっている面白い話、楽しい話!

外出もままならず

2021-09-13 18:38:32 | 日常雑感

 本屋に行きたいと思うが、コロナ禍で外出もままならず草取りの日が続く。

以前に購入したままで「積どく」の本は沢山あるが、最近の本を読みたくなる。

高陽のフジに出かけたいと思うが、緊急事態宣言下では躊躇する。

10月になって同居人を誘うことにしよう。

 皇室の結婚問題が浮上している。

そこまで言って委員会の番組を見ていたら、女性コメンテーターが「人権を認めるべきだ。」発言した。

権利は責任に裏打ちされている。欲望を満たす前に、やらなければならない事があるのではないだろうか。

自由奔放だけでは、人権は叫ばれないのではないだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症について | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑感」カテゴリの最新記事